2025年03月12日 09:03

エムホールディングスは、会社の売却経験のある経営者に会社売却のリアルをぶっちゃけ相談できる新サービス「ブッチャケM&A」を開始する。

エムホールディングスは売却経験者が中心となり、企業のM&Aを支援する会社。特に創業10年以内の企業のM&Aを得意とし、多くの企業への支援実績がある。全ての起業家に「M&Aという選択肢をもっと身近に」という想いで、M&Aを通して日本経済を盛り上げていきたいと考えている。

近年、中小企業やベンチャー企業のM&Aが活発になっている。しかし、多くの経営者は「会社を売るべきか迷っている」「自分の会社がいくらで売れるかわからない」「M&Aの進め方がわからない」といった悩みを抱えている。

一方で、M&A仲介会社に相談すると、成約ありきの話になりがちで、経営者にとって本当にM&Aがベストな選択なのか判断するのが難しいのが現実だ。そこで、新サービス「ブッチャケM&A」では、会社売却経験のある経営者が「ぶっちゃけ」本音で相談に乗る場を提供する。「売却経験者がリアルな体験を共有する」という、従来のM&A支援サービスにはないユニークな特徴を持ち、経営者が納得して意思決定をできるようにサポートする。一般的な仲介会社はM&A成約を目的とするが、「ブッチャケM&A」は経営者の立場で最善な選択肢を一緒に考える。

キャンペーン中につき、相談料は無料。キャンペーンは6月末までの予定。それ以降は1万円/時間から。

申込はこちらから