2023年01月06日 09:07

パイ・アールでは、1月10日14時より、スマホ連動型アルコール検知システム「アルキラーNEX」のオンライン説明会を開催する。

4月から業務用白ナンバー車両も、運転前後のドライバーの飲酒検査確認が義務付けられている。また、まもなくドライバーの飲酒検査確認の方法としてアルコール検知器の使用、及びアルコール検知器を常時有効に保持することが義務付けされる。

パイ・アールが主力製品として10年以上に渡って提供しているのが、スマホ連動型アルコール検知システムの「アルキラー」シリーズ。検知者の顔写真付きデータをクラウドで管理でき、リアルタイムで情報が管理画面に届くため、なりすましによる虚偽報告ができない点や、カスタマイズが可能な利便性が支持されている。本社で一括管理できる点や、安心できるサポート体制が全国に数千人の営業マンを抱える企業から支持されており、今では日本全国約7000社以上に導入し、利用継続率は99.5%を誇る。

そんなアルキラーシリーズの最新機種として「アルキラーNEX」が1月にリリース。アルキラーNEXはアプリの操作性向上、さらなる不正を防止する機能の実装、短い検知時間で多くのデータを取得するなど、よりスピーディにより正確なデータを一括で管理できる。オンライン説明会では実機を用いたデモ実演はもちろん、法改正に関する情報、価格やメンテナンスについての詳細も説明する。

1月10日14時より、オンライン(zoom)にて開催。参加費は無料。事前申込が必要。

申込はこちら